考える運営

「売上が上がらない」「利益率が一向に向上しない」...そんな悩みを抱えられているネットショップの運営者は、やみくもにインターネット広告、SEO対策、サイトリニューアルに投資をしますが、実はその前に運営を見直すだけで急激に売り上げと利益率はアップさせることができるケースは多いものです。

大切なのは数値分析だけではありません。EC2.0時代においては、顧客サポートだけではなく、商品を理解したお客様にフレンドリーな運営がカギとなってきます。

単なるコンサルティング集団ではなく、単純な作業請負でもない。
新しいEC運営代行の形が"TOKYOlife ECマネージメントサービス"(TOKYOlife ECMS)です。

TOKYOlife ECMSの考えるEC運営のポイントは6つ

6つのポイント

TOKYOlife ECMSでは最も効果的と考えられるところから適用し、売上と利益率の大幅アップをはかります。

TOKYOlife ECMSの提供機能

提供サービス